プロフィール
うさぎ
うさぎ
《オリジナル絵本のギフトショップ・うさぎ》
http://www.ehon-usagi.com/
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2006年12月07日

いたい

こんばんわ うさぎです

夕方から目の奥が痛いface07

もともと頭痛 肩こり・・・持っていて(いらないのにね)

最近特に目の奥が痛い

夕食後に痛み止め飲んで

ゆっくりお風呂に浸かって少し楽になったかと思ってたのに

さっきから又痛みがぶり返してきたik_39

早く寝たほうが良いよね

でわ おやすみなさいface10

http://www.ehon-usagi.com/

Posted by うさぎ at 01:06│Comments(6)
この記事へのコメント
肩こり、偏頭痛って、動きが足らなく、体液が停滞してるんでは??
肩も普段は肩から下だけで殆ど腕を肩から上げない!
目もそうですね。
私なんかは目の前だけ遠くを普段は見ない。
私の知人で薬局にバイト行ってるのですが、薬って棚に入っていて腕を上げて取り出します。頻繁に上げ下げするのですが、肩こりが治ったそうです。
私もヨットが好きで数年前まで毎週末乗るのですが遠くを見ますね。
視力が落ちなかったですから。目性も有るのでしょうが。
どちらにしても普段から腕を上げたり遠くを見るのを心がけると良いようですよ。運動でするのは中々出来ないけど仕事で上げ下ろしは簡単ですがね。
後薬局って風邪が無いそうです。普段薬の細かい粉末が舞っているそうで、
其処で一日いれば色んな物を吸っているからかな??
ウサギさんも腕の上げ下ろしを頻繁にしてみれば?
Posted by joy at 2006年12月07日 09:34
うさぎサンこんにちわ★★★

私もね、職場がら
目が疲れ、目の奥が痛くなります。
目の周りも痛いかな。

そんな時はやっぱり肩凝り、首凝りもある。
そればかりが原因じゃないだろうけど。


よく寝て休養をとって下さいね!
Posted by ぷー at 2006年12月07日 11:33
肩こりはきついですよね…
特にパソコンをするとどっと肩が凝る様な
気がします。
でも、しない訳にはいかないし難しいですね~
Posted by tomi103 at 2006年12月08日 08:41
joyさん

(体液が停滞してるんでは)あ~そうなんだ

確かに運動はしてないですよね

ヨーガをしてみたいと思ってる

今日この頃・・・
Posted by うさぎ at 2006年12月08日 23:29
ぷーさんこんばんは

よく寝ました 

朝寝過ごしてしまいました

でもおかげで 痛みは取れました

ぷーさんも よく寝ましょう。
Posted by うさぎ at 2006年12月08日 23:34
tomiさん

確かにpc使うと

首肩固まりますよね

それに繁盛委員会の分科会は特に

ない頭を使うので

肩こり頭痛の後遺症は・・・・

自分の力不足です・・

又明日ですよね

今日も早く寝ないと 駄目かも

反省
Posted by うさぎ at 2006年12月08日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。