プロフィール
うさぎ
うさぎ
《オリジナル絵本のギフトショップ・うさぎ》
http://www.ehon-usagi.com/
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年02月28日

にげる

こんにちは うさぎです

早いですね もう二月も終わりですね

この調子で あっという間に

早く花粉の時期が過ぎてくれると良いですね

3日ぐらい前から きました 目のかゆみ ・・・icon11



今年は軽いのかな~なんて感じてたのだけど

やっぱりお薬欲しくなりました

飲まないに越した事は無いのですがね・・・


TVのニュウースでインフルエンザの特効薬として

知られている《タミフル》を飲んでからの

薬の副作用で異常行動からの死亡

十代の子供に服用させたときに出る作用?

厚生省は認めない様子


自分の子供の安全は

親が自ら守らなければ保障されないようですね


安全は基本とはいえない時代ですね

先日も

スキーバスの運転手の過労で事故を起こし

実の弟であるアルバイト添乗員の死亡


この方の親は バス会社の社長

事故を起こして誤っていたけど

痛々しいですよね


自分たちも 何時どこで 巻き込まれるか分からないik_00


どう守っていけばよいか 分からない

でも自分で考えて いかないといけないですよねik_85











http://www.ehon-usagi.com/

Posted by うさぎ at 17:49│Comments(0)
この記事へのトラックバック
最近よく騒がれているタミフル。製造元のスイス製薬大手ロシュは20日、タミフルの服用と異常行動には因果関係がないとする声明を発表した。そうですが・・・。実はその根拠は・・・...
タミフルは・・・!【徒然時事日和】at 2007年03月29日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。